

誰かいないかなぁ・・・

ここに来ると必ず餌にありつけたはずなのに、今日は誰もいない・・・

普段はもったいぶって?なかなか姿を見せないのに、今日は頻繁に
登場。でも、餌はない・・・

身勝手な人間の仕業に、シャッターを切っていても切なくなる。


ルリビタキ♂

ネモフィラ

青いグラデーションが魅力的なネモフィラ。群生している様子はどこか幻想的な感じさえします。

ネモフィラ

チューリップの囁き

美しさを競っているように咲くチューリップ。その一つが「私綺麗でしょ」と囁いているように
見えました(*^^)v

チューリップの囁き

噴水とツツジ

昭和記念公園入り口近くの、お馴染みの光景。でも、噴水とツツジのコラボレーションが
楽しめるのは今、この時だけ。

噴水とツツジ

チューリップガーデン(その2)

小さな池とゴツゴツした岩の間に咲くチューリップ、ひときわ華やいで見えました。

Spring Magic Garden(その2)
プロフィール

tokkytokkysj

Author:tokkytokkysj
2,016年3月末、定年退職を機にブログを開設いたしました。
気の向くままに花鳥風月をテーマとした写真や、好きな音楽関係の話題をアップしていきますので、同好の方でお時間のある方はお立ち寄りくださいm(__)m

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

